Give all my love for...

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

劇団四季の帰りに、実は焼き肉を食べに行ったのですが、満席でご案内が22時と言われました。
あ〜〜予約しておけばよかったな〜〜〜とか思いましたよ。
それで浜松町の駅周辺は、やっぱりご飯どころは日曜のお休みが多くて。。。
居酒屋くらいしかあいてなかったのね。
で、結局居酒屋でちまちまつまんでいたわけですが。

うちはお父さんはサワーくらいだし、お母さんは空気中に飛んでるアルコールで酔う(笑

そんなわけで、うちの家族のドリンクオーダー。

お父さん → 生レモンサワー 2杯。
お母さん → 梅ジュース、ホット烏龍茶
ぁたし  → 薩摩宝山をロックで。 2杯。


あきらかに。。。
何か飲む人が間違ってるかんじ???(笑






で。。。なんだか悔しい焼肉。
翌日が仕事にも関わらず、本日近所で焼肉を食べにいくことに決定ヽ(´▽`)/


んなわけで、行ってまいりました、焼き肉やさん。

いや〜〜〜焼き肉っていいね^^おいしいね^^
極上ハラミとか極上タン塩とか極上サーロインとか。

最後に変わったデザートを頼みました。

『伯方の塩アイス』
画像

いや〜〜これがねーーまたおいしかったんだわ。
以前北海道で塩ソフトっていうのを食べたことがあったけど、さっぱりしてておいしい^^
今回のもおいしかったよ〜〜〜v

あのお店いいな。。。これから地元で焼き肉のときはここにしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
焼き肉を食べるんだよー
http://www.blogpet.net/profile.php?id=fdd7228138a05e852b0e64aceadadee0
BlogPetのせにょ
2007/02/05 16:05
塩アイス!前に東京へ行ったとき食べれなかった塩アイス!!
さっぱりしてておいしそうだね!
焼肉かあ。明後日は肉の日だから食べなきゃ!?
ゆーにゃ
2007/02/08 01:46
え、東京って塩アイス有名なの?(ォイ
知らなかった。。。
今度、東京で有名なもの、おしえて♪
ゆ〜にゃんへ 更紗より
2007/02/12 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉 Give all my love for.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる