Give all my love for...

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵方巻。

<<   作成日時 : 2007/02/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜の夜より両親が上京しております、更紗です。
1日送れて3日の分を更新(笑
(日付はごまかして3日になおしておきましたv)

午前中理事会に出てきました。
管理会社の報告が中心だったので、ただ聞いていただけ(笑
だけど終ったあとで、ガラスの件について少しお話をしておきました。

『平日に連絡ができる場所ってことで会社の電話を教えたのに、連絡がなく、電話番号だけにちょっとイヤ』

ということと、


『応急処置にきた人がガラスの写真も取っていったのだけど、引継ぎをうけていたのか』

などなどね・・・若干苦情を(笑
だけどまぁ、もうガラスも入って終ってます ということも伝えておきました。

うちのイケメン担当さんは、『おはずかしい話ですが、年があけたら、書類が山済みになってました・・・』

^^;いや・・気持ちはわかるんだけどね・・・
ぁたし好みにかっこいいイケメンさんだから、そんなに怒る気もないけどね・・・

だけど。

それとこれとは違うだろう(笑


さてさてそれはおいといて。
2月2日、3日は、恵方巻をかぶりつく日ですね。
みなさんはまるかぶりしましたか???


恵方巻とは。。
節分に食べる太巻きの事。
商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れる、厄落とし等の意味を持つ

詳しいことは、→こちらをどうぞ^^


で・・・ぁたしは。
理事会のあとで母にスーパーでお昼を調達してきてと言われたので・・・
おにぎりを買いにいったところ・・・
恵方巻を発見ヽ(* ´ー`*)ノ
おにぎりと恵方巻を買うことにしたのですが。。。

特選恵方巻(1260円)というのをチョイス。
(一緒にいったお父さんが、それがいいと言った為)
なんだか有名な玉子焼きやさんお玉子焼きで巻いたものだとか。。。
で・・・でかいんですよ。。。とにかく。
とてもまるかぶりはできません><

ということで・・・普通に巻き寿司気分でカットして食べちゃいました(笑
これって福が逃げるかな。。。^^;

画像


ね??おいしそうでしょー。
おいしかったよー(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそーーう!
恵方巻って、無言でもぐもぐ食べるんでしょ?
ムリ。絶対ムリ。笑っちゃうと思う。
福は、きっと来てるよ。黄色いもん(笑)
ゆーにゃ
2007/02/08 01:44
おいしかったけど、ボリューム満点だったよ。
さすがにかぶりつけなかった><
そうだよね、無言でもぐもぐ・・・無理だよね。
きっとぁたしも笑っちゃう♪
黄色いから福くるかな。。。(笑
ゆ〜にゃんへ 更紗より
2007/02/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵方巻。 Give all my love for.../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる